自分を知ることのこわさ


自分を知るってこわい?
怖い
恐い

今まで、生きてきた自分が自分と
思っていた。
だけど、もしかしたら、
違うのかもしれない。

もし、あなたがそれを知ることが
こわいならそれを選ばず、生きていくのも
オッケーです。

ただ、こころやからだに何かしらね不調を
感じていたら、もしかすると
自分と向き合うサインなのかもしれません。

全部知る必要はないのです。
自分が苦しいと感じて、それが解けて
楽になり、もっと解放されたいと
思ったときに、もっと知っていったらいい。

ただ、今、あなたのからだやこころの
サインを聞いてあげる。
そのサインをおてあてで施せたらと
思ってます。