2018-01-01から1年間の記事一覧

ふれる、ふれられる。

カラダもココロも毎日、変化していきます。日常を毎日おんなじように 過ごしていても、その日食べたもの、 出会った人、行った場所などで カラダは、微妙かもしれませんが、反応 しているのです。 先日、2日間おてあての中の 解剖学の講座を受けてきました。…

氣づいた時から、変化してるー!

あたまのおてあて、というよりもおてあてを始めてから、出会う方が変わってきた氣がします。 おてあては、触れているだけですが、 ずーっと触れていると、さっきまであったハリが変化してきたり、受けてくれている相手が、変化が感じられてくると、途中で伝…

私の中の「おいしいセンサー」が働きだす。

m's lunchさんのスパイシーなチキンカレー @N#craft 釧路のenさんの中の、コノワカフェさんの ワンコインランチ! そして、デザートのパンナコッタ。 使われていた、いちごジャムは十勝清水の方が 作られていましたヽ('∀'*)ノ 私は、十勝に生まれて、よかった…

おてあての感想^ - ^

ホームページをお試しに作ってみました。 ↓↓↓↓ https://fuku2hand35821.amebaownd.com ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 3/2に終わりましたモニター企画。 今日はおてあての感想をお伝えしていきます。 *おてあて2回目のお客様今日はありがとうございましたm(_ _)…

節分の日にお寺へ

厄年ではなかったのですが、 初めて、行ってきました(*⁰▿⁰*)✨ここのお寺はお片付けでお世話になります、 兼子さんとイベントで最近一緒の 個性発掘家 yutaさんにお誘いを受け 行ってきました。年男、年女の方が豆やお菓子などを 最後に撒くのですが、 意外と…

からだと向き合う。

: *福ふく出没イベント* 1月28日(日) よし子祭り(釧路)1月29日.30日 ヒーリングイベント GALACTIC(斎藤亭)2月17日 癒しのフェス(音更) ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ お部屋を片付けるようになってから、逆に汚い 所が目立つようになり自分でも不思議なのです…

次は骨を学ぶ。そしてますます好きになる

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 先日、10日から12日まで おなかおてあての講座を習った 長野にお住いの奈良岡 元先生が帯広にいらして 今度は、「関節」をおてあてする 講座を受けて、バージョンアップして 参りました(`_´)ゞ そこで、おなかおてあてを組み合わ…

新年も福ふく

[福ふくの予定⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆今年もよろしくお願いいたします。 ( ノ゚∀゚)ノ 私、実は新年から吐き気と頭痛をもよおす 熱にやられておりました。年末まで、家の中から仕事まで 動き、とってもありがたいなぁと思いながら 実家でそば…