誰かが誰かを思い、またその誰かが誰か思い。


人の気持ちを感じとる。
汲み取る。
上手くいくときもあるし、失敗もある。

行動し自分の中に溜めず、出してみる。

失敗って思うけど、気がついたら成功に
繋がっている。だから失敗と成功の
境界線はないんだろうな。

ただ、これに気付くまでの道のりに
色々な思考が自分の中にまとわりつく。
恐れ、
不安、
怒り、
欲しい、
決めつけ、
など


境界線の先入観が無くなった人が、
何かを感じ汲み取り、
誰かを思いやることでその誰かが気づきを
頂き、その人が生活が楽になるコツを掴む。



そしてまたその誰かが誰かを思いやる。

そんな連鎖が少しずつ生まれ、
変わりたいと力をいれずに、気がついたら
変わっていた。
そんなものが生まれたらいいなぁと思う。


まずは、私が実践中。
慣れないうちは疲れる、眠い。
ただ、寝たら、思考が消えスッキリ。

寝るって最高の人の機能だと思う!
( *`艸´)