福ふくで何ができる?(頭の中の整理用に)


福ふく
福々しい。
それは、私たち1人1人違う。

共通点が多いと、密着度が増す。
違いが多いと、憧れたり、うらやましかったり。


心が詰まって、いっぱいいっぱいに
なっていたり、
身体が固く、冷たく、動かしずらいと
自分にとっての、私たちにとっての
幸せって、鈍くなったりしませんか?

私はそうでした。


福ふくのおてあては、
心の頑なになっている部分を見つけ、
エネルギーを整え、
そして、身体の血液や体液や細胞などの
滞りをみつけ、流れを整え、そこからの
歪みと向き合っていきます。


心のモヤモヤする癖、
身体が不調になるクセ
それを、見つけて認めて、受け止めることで
自分の取扱説明書に刻んでいくことで
あなたがあなたを扱いやすくなると思いませんか?

そんなお手伝いができます。



奈良岡先生のhealingを受けて、
まとめてみたくなりました。


本当、出会いに、
色々な方々へ感謝です( *`艸´)
ありがとうございます。