自分を許し、委ねることでまた気付くんだな。

許すって、言葉にして

「あなたを許します」って
言うのは簡単。ただ、なかなか実は
許していない部分が
沢山あるんだと、色々自分を、
知ることで気がつく。

それが、自分の体感として
身体の滞りで感じることもあれば
感情として怒りが残っていることで
気がつく場合もある。

身体を触り、話を聞いていて
感じた経験を元にそれは気づいたこと。

その人、その時による。

これって言う答えはない。

私は、それを見て見ぬふり散々してきたけど
瞑想の良さを改めて教えて頂き、
自分を見つめる時間を持つことで
気づきました。

遅いかもしれん。


ただ、これからも幸せとともに
生きていくなら、遅いことなんてないよね。


昨日より、今日。
今日より明日の自分がより、幸せの数を
気づき増やせていけたらと思う。


https://fuku2hand35821.amebaownd.com