福ふくでできること(見直し)

おてあての先生である
奈良岡先生の対面ヒーリングと
遠隔のヒーリングを受けました。

おっしゃっていた通り、
本当に日々変化していきます。

福ふくで今までできることは
アロマのトリートメントだったり
カードを使ったリーディングだったりと
やってきましたが、

おてあての講座を、
一昨年の10月に初めて受けて、
勉強をしてきて、
奈良岡先生から、セラピストとして
どういう風に自分がなりたいか
技術とその想いの持っていき方を
習いました。

そして、自分の特性を教えて頂き、
身体というよりも、その人のもっと
深い部分(たましいとしましょう)
そちらを、癒し、整えているのかも
知れないなぁと、色々な方に触れる
過程で感じてきております。

おてあてとしてはやっていきますが
私の施術の方法は変わってきてます。

今後は以前から行なっている
ハンド、カードリーディングと交えて
進めていこうと思います( *`艸´)

よろしくお願い申し上げます。