お正月から実家に帰る。

2019年になりました。

実家に帰っておりました!

あんなに食べていたのですが、
体重計に乗ると、意外にも痩せている。


実家は和食がメインで、油を使った
物もあったけどきっと食卓のバランスが
良いのだろう。
子供の時は当たり前に食べていたけど
バランスの良い食事を毎日作ってくれて
それを食べ、基礎を作ってくれた母を
今は本当に感謝できる。ありがとう。


福ふくをあまり動かさなくなってから
日にちが経った。
やっと身体とココロが一致してきた
気がする。
その間は、どんな時も食べるものだけは
大切に時間をとってみた。

私は食べることが、好きだ。
そこは譲れない。
だから、死ぬまで自分が口にしたいと思うものを食べられるように、身体をコツコツ作り
直してみる。今年の目標。


おてあてはすばらしい施術?動作?
メンテナンスで、四文字言葉と
しては表せないくらい奥が深い。
それを毎日できるだけ行い、変化を
見ている。
コツコツ触り、また調べる。そして書く!
それが今の私に出来ること。
そこから変化することを恐れないようにする。





リーディングやセッションは
もちろん地元でもやるが、遠くの方とも
セッションが行えるようにしていきたい。
わかりやすく、知らせる。
言葉、音で。どう捉えるかはその人次第。
見えないものも、その人の一部。
あなたが感じれないものを、私が
感じてわかりやすく、
伝えて行けたらと思います。



旅に出る回数を増やす。
1人でも誰かとでも。


瞑想。
グラウディングに必要なツール。
私は感じやすいし、ぶれることもあるから
今もこれからも必要なツールだと
気がつく。


自分も健やかに、
また、今年も福ふくにいらっしゃる方が
健やかな日々を送れるお手伝いを
していきます。
よろしくお願いいたします。