行動して、気がつく。

 

    メニューにある、リーディングをモニター

    期間中、お客様にさせて頂きました。

 

    やってみて、何かしっくりこなく、

    1人のお客様、身体も気にされていた 

    ので、おてあてを説明し、体験

    して頂いた。受けて頂き、身体が思った

    以上に軽くなり、足踏みを楽しそうに

    何度もされて、体感していただきました。

     そして、リーディングをさせて頂く。

    予想以上にココロにも余裕が生まれていて

    良い方向に体感して頂き、

    それをみて、私も嬉しくなった。

    顔をほころばせながら帰っていかれました。

  

    身体もあって、ココロもあってあなたです。

    どっちかが整えば良いではないし、

    悩みが解消されても、また、思考が

    変わらないと、同じ事を繰り返す。

 

    こだわりを持つのはいいけど、

    何も変わらない、けど変わりたいと思ったら

    一度自分が、こうだ!って思っていた

   こだわりを外すのに、もし、

   あまり考えたことがなければ

   身体を見つめてみるのも、一つの方法です。

   衣食住、どれも今の人にとっては必要な物。

   そこを選ぶのを変えてみる。

   自分が持っていた、身体とココロの歪み、

  くせが解消され、

   シンプルになり、また、こだわりを持っても

   遅くはない(^^) 

 

   動いてみた、私の答え。

 

   私だけじゃない、相手も満たされ、

   はじめて、成り立つもの。セラピーは

   そういうものだと思う。

   さっ、メニューの内容を変えよう。

 

   日々の変化を受け入れてみる。