感覚が違う

 

      昨日は、興奮して眠れなかった。

      身体を張って自分に今必要な事を

      伝えてくれた、人がいる。

      感動した。最近色んな方のご縁の

      おかげで、私は自分の心が満たされ

      るってこーういう事なんだよー∑(゚Д゚)

      という体験を沢山教えてもらっている。

      胸がね、熱くなるんだよね。

      それが、昨日はMAXで涙がでた。

 

      そして今日あまりの、興奮状態で

      色んな事が、ふっとんだ。

      今日出会ったかた、お約束をしていた

      方、ご迷惑おかけしていたら

      本当にごめんなさい。

      

     お伝えしたい事は、言葉で伝えるのは

     正直まだ、上手くできなくてもどかしい

     ですが、ただ私がお渡しできるものは

     以前とは違う…うん、違う。

     これだけは綴っておこうと思う。

     根底は、その方の喜びを感じ、

     共有したいということ 

     

     それのツールが私は、自分の手から

     お伝えさせて頂きます。

     

     会いたいと思って動いたおかげで

     この、体験をすることができました。

     自分の選択で、これだけ変わる。  

     動いて、決めるって大事ですね。

 

     まだまだ、未熟な部分も沢山あります。

     周りの人たち、自分を取り巻いている

    物に、ありがとうを言いたい。

     そー思った。今日一日( ̄▽ ̄)