胸のつかえが流れた言葉

       昨日は、

       自分の中のスイッチをガツンと押して

       頂きたく、入れてくれる

       人に会いに行きました。

       言われる言葉がわかっている内は

       行かない!って決めていまして。

       真っ直ぐ受け止めれると思った時に

       タイミングみてと思ったのがここ

       数日だったんです。

       

       そう、私のブログではたまに登場する

       李果さん^ - ^

       たまごち屋と言う、名前で

       その方のたましいにご馳走をあげて 

       本来の方向に導いてくれる方です。

       http://joycoco.hateblo.jp/       

       ブログもやってます。

       カードリーディングのセッション

       してきました。

       いつも思うが

      受けてよかった、本当にありがとう。

      認める!大事ね!( ̄▽ ̄)

      

       そして、まさみちゃん「やるからそこに

       あるんだよ」

       この一言李果さんに

      言われた時、しびれましたわ。

       そーだ。それ。

       どこか、やってやっている感を与えて

       いた私がいたと思います、イヤいました。

       もし、そんな印象を与えていたら

       本当にごめんなさいm(._.)m

       この場を借りてお詫びします。

       おこがましい私、いたんだなと

       認め反省しつつ、帰宅。

 

       そしてこのセッションを昼間受けて、

       帰ってきてたまたま見たブログが

       これ、

      http://k-nali.hatenablog.com/entry/2017/07/12/123713

    

     ノックアウトです!!!

     ですが、

     七転び八起きの精神でもう一度自分を

     見直す為に、瞑想をしてみる。   

 

     そして、私って何が好きかな

     と10個あげてみるかと思ってパッと浮かぶ

     かと紙に書いてみると

     10個って、意外に難しかった。

     ただ、わかったのは

     パクチーとアボガド、ガトーショコラ

    が好きだって事

     海外旅行に行きたい事

     そして、ハンドリーディングして

     いる私、マッサージしている私は

     好きなんだなって腑に落ちた。

     

     そう、やりたいんだわ。

     私、今のお仕事好きなんだ!

     だからやっているんだ!

     疲れないんだ!

     

     そんな感情がバーーーっと溢れてきて

     それを無償でただ、プッシュしてくれていた

     友人に連絡したくて氣がついたらLINE

     していた。

     友人もここ最近、色んな氣付きがあった 

     みたいで、LINEのやりとりの最後は

     「ニューバージョンの私たちに乾杯(笑)」  

     と友人のセリフに、また感動と笑いを

     頂きました。

     いつも、ありがとうねー。

 

     こんな風に、たった一言の言葉で

     色んな氣付きや、意識が変わることに

     私は驚きながら今このブログを書いて

     おります。そして今伝えたいのは

      

     私が今お仕事にしている

    アロマハンドリーディング、

    実は、 最初は出すことに

     戸惑いを感じておりました。

    人からどう見られるか

    の不安との闘いで中途半端になって

    いたんだと思います。

    今は、この福ふくで

    特にハンドリーディングは人と対面して

    会話をする事により

    様々なドラマが産まれます。

    イベントも含め沢山の方と出会いがあり

    色んな氣付きや考え方が私の中に

    流れこみ、学べるのが共有するのが

    楽しくて仕方がないんです。

    前の会社員の私では、味わえない事が

    沢山、あるんです(^ω^)

    だから、好きなんです私。

 

    

    よくイベントで多くの方とセッションした

    時、周りからはなんか人から

    もらったりしないの?とお声を

    かけてもらいますが、汗はかきますが

    意外に疲れはないんです。

    楽しいモードに入っているんだと思います。

    また、後は

    お腹が空いているかのどちらかだと

    思って頂けたら嬉しいです。

   

    友人曰く、ニューバージョンになった

    みたいなので(笑)\\٩( 'ω' )و ////

    また、アロマハンドリーディングでも

    新たな何かをお渡し出来るかと思います。

    色々至らぬ点もございますがこれからも

    よろしくお願いいたします(((o(*゚▽゚*)o)))

 

    長くなっちゃったな。

    お読み頂きありがとうございます。

   

   ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

    

*****営業時間*****
☆水曜日定休日。
朝10時〜夜9時まで

※20時までにお店の方に
お入り頂きますようお願い致します

***ご予約&お問い合わせ***
✉️fuku2aroma@gmail.com
📞050-6867-4883
LINE@アドレスをクリックすると
福ふくのLINEに飛びます。
↓↓↓
http://line.me/ti/p/@clq8756t

*福ふくメニュー
オススメはアロマハンドリーディング
↓↓

http://fukufuku73.hatenablog.com/entry/20160204/1454512214

 

    f:id:fukufuku73:20170713123623j:image