感じるこども

 

    皆さん、暑い夏いかがお過ごしですか?

    私は家の中で茹で上がったタコのような

    顔をしながら、乗り切ろうとしております!

 

    

    先日、一枚だけどーぞとお客様がひいた

    カードがこの感じる子供というカード

    で、

    f:id:fukufuku73:20170711101037j:image

    ふと自分がこのカードを頻繁に

    ひいていた時期があったなぁと思い出し

    ブログを書いてます。

    私が、持っている

    ボイジャータロットと言うカードの中の

    一枚。

    解釈としては、子供の心をもって

    喜怒哀楽を無邪気に出してみよう!

    自分に湧き

    上がった感情を無視してませんか?

    とお伝えしているカードです。

 

    そのカード一時期頻繁に引いてました。

    私なりには、その時感じたまま進んだり

    言葉を出していたつもりだったのですが

    今、思うと私は感じたままの自分を

    演じていた氣がします。

 

    子供の頃からの癖なのか、

    どこか、人の目を氣にして言葉を発して

    いる事が多かった私がいたのは事実で

    今、思うと何故?私はこんなにも

    他人軸だったのだろうと、過去の自分を

    冷静に判断出来ている私がいます。

    少しずつ、目の前の現実を作っているのは

    私で、相手に対してモヤっとする事は 

    私の心で何か感じていることなんだ

    と言うのを理解出来ているんだろうなって

    思ってます。

 

    それには、正直すごい時間と労力を

    注いできたし、周りの方々には日々感謝だな

    と改めて持ちながら前に進んでおります。

 

    昨日の自分よりも明日の自分は

    よりキラキラしていたいので、

    まずは、後回しを辞めている最中です^_^

 

   そして、考えていた分ついた、贅肉も

   一緒に削ぎ落としているところです(笑)

   今日からウォーキングをランニングに

   切り替えて、また燃焼させていきます!

   スタイル抜群になった自分を想像して

   おこう!

 

 

 では、福ふくメニューの紹介。

おすすめはアロマハンドリーディングです^_^

手に触れて、お互いに循環する事で
その方の無意識にある、楽しくなる事や物などを、ハンド(前腕〜手先まで)マッサージしながら、キャッチし言葉に出してお伝え しております。

モヤモヤしていたり、何か今考えて
迷っていることがもしあれば、
氣がついたら、変化してスッキリしたわー
という、感覚を味わっていただけた方も

いらっしゃいます。

 

イェーイ!ヤッター!と一気にテンションが

Maxになるものではないですが、

しぼみそうな花に水を上げた事により

花が再び咲く様なイメージを持って

頂けたら嬉しいです。

 

  只今、お腹なマッサージを募集してまして

  受けて頂いた方は、2000円で

  ハンドリーディング受けられます。

 

   通常は

   30分  5000円

   60分  8000円です。

 

   十勝の夏は暑いですが、空はとても高く 

   見ているだけで、心が和みます。

   そんなひと時を、私も作り出せるよう

   お待ちしております( ノ゚∀゚)ノ

 

 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

    

*****営業時間*****
☆水曜日定休日。
朝10時〜夜9時まで

※20時までにお店の方に
お入り頂きますようお願い致します

***ご予約&お問い合わせ***
✉️fuku2aroma@gmail.com
📞050-6867-4883
LINE@アドレスをクリックすると
福ふくのLINEに飛びます。
↓↓↓
http://line.me/ti/p/@clq8756t

福ふくメニューはこちら
↓↓↓
http://fukufuku73.hatenablog.com/entry/20160204/1454512214


f:id:fukufuku73:20170711105238j:image