氣持ちの良い朝

  

     おはようございます。

     今日は、朝目覚めた時に

     アンジェラアキさんの

     「This Love」という曲の一部分が頭の中を

     リピートしていて、起きました。

     氣になり、youtubeで朝からその曲を聴いて

     今も、その曲が何だか頭の中を駆け巡って

     おります。そんな感じのブログ。

 

   

     25日の中春別のイベント ほっこり市。

     すぐ、近くでエビまつりと言う魅力的な

     イベントにちょっと心奪われていた

     私の所に、お越し頂き

     本当にありがとうございますm(._.)m

 

     お名前の通り、ほっこりとした雰囲気の中で

     沢山の方にアロマハンドリーディングを

     させて頂き、私が癒されちゃいました。

     主催者の方に頂いた、よもぎのケーキが

     また美味しくて(//∇//)帰りの道中で

     食べ切ってしまったな。

      

     今回、イベントに誘ってくれ一緒に

     参加した浜中町茶内で、タイ古式マッサージ

     とアロマをやっている

     ぴゅあハートの芦田ゆうこさん。

     前日泊まらせて頂き、本当に助かりました。

     いつも、ありがとうヽ('∀'*)ノ

     

     今回、このイベントに参加する少し前から

     私の中で変化している事があり、

     それは、多分少し前、

     フェイスブックで発見した

     聖子さんの

     http://ameblo.jp/seikohen/entry-12283241814.html?frm=theme

     こちらのお金の磁力変えを受けてから

    考え方が変わってきたきっかけの一つだと

   思われます。

    zoomというテレビ電話のような感じでの

   セッションで

   私の考えていた思い込みを、ドンドン

   崩していく聖子さん。

   無料なのに、こんなにくれて受けとって

   大丈夫なのか!と内心ドキドキの私。

  

 

   このセッションを受けて、

  頂いたアドバイス

   今まで普段は三食食べなきゃ

   風邪ひいたり体調崩すから

   これ、食べようって思って選んでいた私。

   自分が1番食べたい物を感じるまで

   食べない事をまず、初めてみました。

 

   それから数日たって

   最初、食いついたのが運転していて、

   無性にラーメンが食べたくなって、

   初めて1人でラーメン屋さんに入りました。

   今まで、ラーメン屋さんに1人で入るのも 

   できないって思っていたし、ラーメン自体も

   食べる事が何故か1人で食べる時に

   選択肢の中には入れていなかったのですが

   すごく美味しかったです。

   お腹空いていたのもあったかも知れませんが

   今までとは違う、

   身体に染み渡る感じがたまらなかった。

   

 

   そこから、自分の視界に入るものに

   対して感じる事が変わりだし、

   何か胸の所につかえていたものが

   流れだして欲しいもの、私自身に与えるもの

   を吟味するというか、一つ一つ丁寧に

   自分に対して、真っ直ぐに入れよう、

   と思うようになってきたのです。

   

   それを、身体で感じての今回のイベント。

   アロマハンドリーディングをさせて頂いた時

   私の感じ方が、とても変わっていて

   言葉では上手く表現出来ないのですが、

   込み上げてくるもの、力が変わって

   これを、伝えたい!となったのです。

    

   

   

   なので、来月からはメニューも

   ハンドリーディングを中心のメニューに

   変えます\\٩( 'ω' )و ////

   色々試行錯誤しながらなので、

   細かい所ちょくちょく変わるかも知れません

   が、リーディングは必ずいれよう!

   イベント 帰りの運転中に決めました。

   思いついたこと、忘れないように

   スマホボイスレコーダーに入れたりして。

 

 

   カードリーディングはイベントのみ。

   普段は、メッセージカードとして引く

   形にしようと思います。

   メニューには、のせませんが

   ご希望の方には言って頂ければ行いますので

   遠慮なくおっしゃって下さいね。

 

   

   よろしくお願いします( ^ω^ )

 

***ご予約&お問い合わせ***
✉️fuku2aroma@gmail.com
📞050-6867-4883
LINE@アドレスをクリックすると
福ふくのLINEに飛びます。
↓↓↓
http://line.me/ti/p/@clq8756t