5月はバタバタの連続でした。

 

    皆さん、ご無沙汰しております。

 

    5月は全然ブログを稼働せずに…

 

    家族の事で動いてました。

    やっと落ち着きつつありますが、

    当分は、札幌と実家を往復しているかと

    思い、お休みすることもあるかと思います。

    その時はよろしくお願いいたします。

    

    5月は20、21日には

    屈斜路ユースホステルで、セラピーフェスタ

   があり参加してきました。

    f:id:fukufuku73:20170608215818j:image

  f:id:fukufuku73:20170608215837j:image

 

    こんな自然に囲まれての、セラピーフェスタ

    私の疲れも一気に吹っ飛びました。

    ご飯も美味しく、またプライベートでも

    泊まりに行きたいと思っています。

    

    そして、26日の新月

    ヨガのインストラクターである

    Chuntaroこと濱田加代子さんとの

    コラボでヨガをしたあと、お茶を飲みながら

    カードリーディングをさせて頂きました。

    f:id:fukufuku73:20170608220513j:image

   

   皆さんの心の中が少しでも、整理整頓

   出来るようにお手伝いさせて頂きました。

   とても楽しかったみたいで、

   またお願いしたいとのお声も頂きました。

   初めての企画にドキドキでしたが、

   また、お声かけさせて頂きます。

   来てくれた方には、個別にメッセージを

   送りましたが、改めてお礼を

   ありがとうございます(●´ー`●)

   皆さんの返信で、また私も一つ力を頂き

   ました。

 

   さて、6月動くぞヽ('∀'*)ノ