去年からの嬉しいご縁♡

 

    先週、15日浜中町にて料理教室に

    いってきました。

    普段は浜中町スーパーヤマボシ

 

     と言う所で

    お惣菜やお弁当、そしてデザートや

    ピザなどを出している、傍ら

    去年から少しずつ、ワークショップや

    イベントで料理の腕をふるっていて

 

    ここの、シェフの作るイタリアンや

    デザートのクォリティの高さに

     私は一目惚れし、

    そのシェフが教えてくれると言うのだから

    色々、距離の事とか考えてみたけど

    行きたい氣持ちが勝ちました。

    

    

 

    奥様は、普段はスーパーをお手伝いしながら

    実はソムリエの資格もあり、お店の

    一角にオススメのワインを置いております。

    そのワインも美味しい🍷 

 

    去年、イベントで私のセッションと

    パーミーさんのマッサージを受けてくれて

    最初は、悩みや葛藤もあり

   一時はどーなるかと

    思っていた2人ですが、今はとても最初の

    印象とは違い、仲良く自分達の

    お店を出す夢に向かって頑張っています。

 

    丁度、私が本格的に福ふくを始めた時に

    来てくれたお客様。

    今は、このご夫婦に会うと、私が元気を

    貰うくらい素敵な2人で、

    初心にかえれるし、きっと周りの人達や

    この2人の提供してくれた物を

    食べたりすると、本当にパワー貰えると

    思うの。

    

    そんな、2人から正美さんに会うと

    元気が出ると言われると、本当にこの

    お仕事やっててよかったなと

    ただただ、嬉しくなります。

 

    いつも、ありがとう^_^

 

    私が先日作ったニョッキは

    f:id:fukufuku73:20170322052812j:image

    うーん、イマイチ。

   

   この料理教室では、玉ねぎのみじん切りや

    フライパンの振り方なども教えてくれたの

    ですが、フライパンの練習では

    床に塩をバラまく大惨事で。゚(゚´Д`゚)゚。

    月一第四水曜日に、行うとのことなので、

    しばらくは通いたいと思っております。

 

    これからもよろしくお願いします。

    そして、めっちゃ応援してるからね〜!

    

    

  ****ご予約&お問い合わせ****

 

メールアドレス
fuku2aroma♡gmail.com(♡→@)
Lineもあります
こちらの方が、早くご連絡取れます
↓↓↓
http://line.me/ti/p/@clq8756t

福ふくメニューはこちら
↓↓↓
http://fukufuku73.hatenablog.com/entry/20160204/1454512214