
2月26日の新月②

 

     夜この日は、遅くまで営業して

     イベント価格で福ふく行います。

 

     

     新月の時に、お願いごとしたりする

     と願いが叶いやすく、私も結構します。

     それと同時に、色々何か始めようと

     するのにもとても良い日と言われてる。

 

     そして、今、迷いやモヤモヤをずっと抱えて

     いると、そのことばっかり考えて

     あーーーー((((;゚Д゚)))))))ってなって

     スッキリして楽しい氣持ちの自分に

     戻りずらくなっている時期かなと

     ふと、思いついて、

 

     そんな時、ハンドリーディングは

     役に立つ様な氣がして

     思いついて立ち上げてみました!

 

     なので、イベント価格

 

     アロマハンドリーディング

     もしくは

     カードリーディング

 

      20分   2000円で行います。

 

      アロマハンドリーディングは

      f:id:fukufuku73:20170222222730j:image

      この↑の様にハンドマッサージをしながら

      その方の悩みについて、手から伝わる

      メッセージを踏まえてお話してます。

 

     そして、カードリーディングは

     f:id:fukufuku73:20170222223956j:image

     こちらのカードを使ってます。

     私自身もたまにお世話になっている

     カードです。

     どちらのリーディングも

     あなたの「一歩踏み込めないよ〜

     どーしよー」そこから動いてみる

     きっかけの1つにいかがですか?

 

     私は、基本自分の事は、他の方に

     鑑定して頂いてます。

     今のお仕事は正直、またまだ発展途上中

     なので、迷ったり壁にぶつかったり

     誰かに甘えたりすることもあります。

     以前はこの甘えが出来ずに

     ウダウダ人間になってる事もありました(笑)

 

     人は完璧じゃなくていいんです。

     出来ない事は時に頼ったりしたって

     全然大丈夫ヽ('∀'*)ノ 

     最初は、人の顔色うかがったりしちゃう事

     考えてしまうかも知れませんが

     そんな時は聞いて下さい、私に^_^

     そして、全力で応援します・:*+.*1/.:+

 

     *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    *ご連絡&問い合わせ&ご予約
メールアドレス
fuku2aroma♡gmail.com(♡→@)

 

LINEもやってます( ´ ▽ ` )ノ

こちらの方が便利です。↓↓
      http://line.me/ti/p/@clq8756t

 

福ふくメニューはこちらに書いてあります。

↓↓↓

http://fukufuku73.hatenablog.com/entry/20160204/1454512214

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

  

     

     

*1: °ω°