コーヒーの豆って

 

   今日、帯広の森の前を車で走っていたら

   突然の腹痛Σ(゚д゚lll)

   トイレに行きたくなり、

   JICAの隣の森の交流館に駆け込む。

   

  そしたらイベントやってる。

  何だろう?って覗いてみた中に、

  f:id:fukufuku73:20170211233158j:image

f:id:fukufuku73:20170211233201j:image

f:id:fukufuku73:20170211233228j:image

 

コーヒーの豆ってこんな色してるって

知ってましたか?

この写真は、虫食っていたり形がいびつな

ものは除いた写真。

 

一粒一粒、豆を選別して、それを炒って

私達の所に届いてるんだなと思って

ちょっと感動してました(*'ω'ノノ゙☆パチパチ

 

お腹痛くて駆け込んで、よかった。

ありがとうあたしのお腹(*´︶`*)❤

 

そして、

コーヒーが愛おしくなった今日です。

 

 

 f:id:fukufuku73:20170211233846j:image

 f:id:fukufuku73:20170211233906j:image

2月25日まで500円割引です(^-^)

 


*ご連絡先&問い合わせ
メールアドレス
fuku2aroma♡gmail.com(♡→@)
LINEもやってます( ´ ▽ ` )ノ
こちらの方が便利です。↓↓
http://line.me/ti/p/@
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆