私は、今の仕事が好き?

 

 

 

   私は、今までこのお仕事

   必要とされたい!っていう氣持ちが

   心のどこかにあって、進めてきた

   氣がします。決して手を抜いた事はなく

   むしろ、力入ってた。

 

   今日は、ふとそんな事が浮かびました。

 

   先日、事故にあい

   身体が思うように、むち打ちで動かない為

   マッサージの仕事は休んでました。

 

   しばらく休んで、お仕事再開した時

   こう、初めて湧いてきた。

   霧がかかっていた景色が、晴れて

   光が向かってくる、ような嬉しさ

   明るさ。ただ、ただ純粋にトリートメントや

   マッサージ出来る事に感謝してました。

 

   この体験があってから、

   私の周りを見る世界が、何となくですが

   変わっている氣がします( ^ω^ )

 

   だから、今回事故に遭ったことは

   痛かったし、今も整骨院通ってますが

   良かったな^ - ^って思える私がいます。

 

   リーディングすることも

   マッサージすることも、アロマの香りも

   今の私の好きの一つです^_^

 

   この氣持ちを持って、今は少しずつ

   前進中!

 f:id:fukufuku73:20170206211109j:image

今、ほしい洗濯機ヽ('∀'*)ノ来ないかなぁと

ぼやく私です。

   f:id:fukufuku73:20170206205744j:image

 

  f:id:fukufuku73:20170207220103j:image

f:id:fukufuku73:20170206205831j:image

 

  

 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
*ご連絡先&問い合わせ
メールアドレス
fuku2aroma♡gmail.com(♡→@)

LINEもやってます( ´ ▽ ` )ノ
こちらの方が便利です。↓↓
http://line.me/ti/p/@

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆