
最近は、空の色が眩しい。

 

ただいま、アロマボディ

トリートメント割引してます2月25日まで

( ^ω^ )✨✨

  

 今日は試しにメニュー作ってみました。

f:id:fukufuku73:20170205184213j:image

 

アロマハンドリーディングは、

説明書作って見たのですが、まだまだ

わかりずらいかなと思い、感想をのせてみました。

http://ssecret.ameba.jp/yomogimoti36/amemberentry-12239805184.html

こちらのアドレスに説明、書いてます↑↑

 

 あとは

 今、割引中のトリートメント

f:id:fukufuku73:20170207220133j:image

f:id:fukufuku73:20170205184652j:image

 

こういう作業は、氣持ちがのらないと

なかなか出来ない私ですが、

出来ること、増やしていくのも楽しい^ - ^

また、コロコロかわったら

ごめんなさいね( *`艸´)

 

ご予約は

 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
*ご連絡先&問い合わせ
メールアドレス
fuku2aroma♡gmail.com(♡→@)

LINEもやってます( ´ ▽ ` )ノ
こちらの方が便利です。↓↓

http://line.me/ti/p/@clq8756t

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆