あっと言う間の12月も!

     

      もうすぐ、今年も終わりますね〜

      今年は色んな所に行かせて頂きました。

 

      行くたびに色んな方々と、お会いして

      たくさん話をしたり美味しいものを

      食べながらの時間。

      本当にありがたいな、と思います。

   

      その中で、最初に行った浜中町

      私にとって大きな変化を頂いた所の

      成長させて頂いた場所です。

      本当に、皆さんには知られていない

      良い所が沢山あります。

 

      昆布をはじめ、海の幸やバーゲンダッツの

      原料の1つタカナシ乳業さんの牛乳を 

      使って、バーゲンダッツは作られてますが

      このタカナシ乳業は、浜中町にあります。

 

      隠れた所に良い物が色々あって

      少しずつで良いので、沢山の方に

      知って頂きたいです( ´ ▽ ` )ノ

 

      これから、私がどんな風に仕事をして

      行きたいか考えてみた時、

      やはり、どんな形にしても方法にしても

      笑顔が溢れるものを、人の心が

      温かくなるものを提供したいです。

      スピリチュアルとかリーディングとか

      関係なく、今あたしが出来る事

      持っているもので、もっと深めていけたら

      いいのかな?と感じました。

      

      ふと、頭の中をまとめたくって

      今日はこのブログを書いてみました。

      福ふくと人が感じた時って、

      その人がその時に思っている感情だったり

      深い氣持ちが外に出て、スッキリしたり

      氣付きがあった時に思わず出たりする

      表情なのかなと思います(●´ー`●)

      

      今日は、帰ってきて自分が今どの

      アロマが必要か1個ずつ匂い嗅いでみた。

      ユーカリの刺激が何だか落ち着いた私。

      

      f:id:fukufuku73:20161221045225j:image

 

    

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


福ふく〜fukufukuメニューあんど問い合わせ
はこちらまで↓↓

http://fukufuku73.hatenablog.com/entry/20160204/1454512214


LINEもやってます( ´ ▽ ` )ノ
こちらの方が便利です。↓↓

http://line.me/ti/p/@clq8756t

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆