
JOYWOWな私の旅(^-^)

    JOYWOW  創業10週年記念横浜パーティ

    に参加!してきました。

    今年、コンサルを春から受けていて

    そのコンサルがJOYWOWという会社

    記念すべきパーティに行き

    無事に横浜から帰ってきて、

    もうすぐ1週間になろうとしてます。

    本当にたくさんの方が、全国から集まり

    楽しい時間を過ごす事ができました。

    お天気もよし、飛行機の中から

    f:id:fukufuku73:20161209110702j:image

    背中押されてる感じ。

    パーティでは、皆さんの前で

    紹介までして頂き、

    本当に、阪本啓一さん

                  小室由歌利さんには

    今年一年、メチャクチャお世話に

    なりましたm(__)m

    セッション中の写真、一緒にコンサルを受け

    十勝から参加した、山口幸子さんが

    撮ってくれました( ´ ▽ ` )ノ

    f:id:fukufuku73:20161209111247j:image

   パーティの一次会が終わり横浜マリンタワー

   の展望台からの夜景(^-^)

   f:id:fukufuku73:20161209111535j:image

   そして、マリンタワー(^-^)この場所に

   来年もよろしくと心の中で伝えながら

   後にしました。

   f:id:fukufuku73:20161209111653j:image

  ありがたいことに、セッションのお客様が 

  絶えず、そして慣れない靴のヒールで

  足が前に出ず、チョット休憩

  f:id:fukufuku73:20161209111928j:image

  観覧車からの夜景を見ながら、

  今日を振り返る^ ^

  

  2日目本当に楽しみにしていた、

  小室由歌利さんから、ご紹介して頂き

http://www.prana-prana.com/ 

  アロマサロンプラーナ様行ってきました。

   私が普段やっているハンドリーディングの

   ボディー版。今後私がやって行きたい事の

   1つです。

   ボディーリーディングと言う

   バリニーズでボディーをマッサージ

   しながら、自分でも氣がつかないような

   カラダと心に今引っかかるものを

   集合無意識にアクセスし、原因を追求する。

   常川明子さん( ´ ▽ ` )ノ

   勉強熱心な方、ステキな心配りのある 

   お店で、本当に勉強になりました。

   私の心の癖、

   福ふくの今後などもリーディングしてもらい

   今後の参考にしようと思ってます。

   本当にありがとうございました。

  

   今年は、色んな方とお会いし

   刺激を受けて進んできました^ ^

   私に刺激をくれる方々の共通点は、本当に

   温かく、良い意味で厳しく優しいです。

   今回、一緒に行った

 

    たまごち屋  李果さん

   http://joycoco.hateblo.jp/

    私はこの一年、あなたにたくさんの

    温かくて、時にスパイシーなもの

    だけど優しいものを1番感じ、刺激を

    頂いたと思ってます。

   時に、まだ軸がぶれていた時は正直、

   李果 さんが

    すごくどんな事を感じているのか

   氣にしていた時もありました。

   今は、まだまだ経験としては浅いですが

   少しずつ軸を決めて太くしている所の私です。

   

   李果さんカードリーディングの時の言葉

   愛のある言葉を常に伝えてくれます。

   厳しさの中に優しさがある。あったかいもの

   そしてオススメしている物は

   吟味して、これでもかと調べている物を

   皆さんにお伝えしてます。

   私は、やっぱりこの人好きだわと

   実感した横浜でした(この感覚は私が

   見えない何かで伝わってきたものです^ ^)

   

   本当にありがとうございますm(__)m

   

 

    そして福ふくとして1つ報告。

    今回、12月から新しい場所を1つ

    借りる事にしました( ´ ▽ ` )ノ

    帯広市西2条南3丁目9-1(2階)

     からだサポート

     office  K-styles様

    の3つお部屋があってその内の

    一部屋を貸して頂けることとなりました。

     本当にありがたいです( ´ ▽ ` )ノ

    ご報告させて頂きます。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

   

   

福ふく〜fukufukuメニューあんど問い合わせ
はこちらまで↓↓

http://fukufuku73.hatenablog.com/entry/20160204/1454512214


LINEもやってます( ´ ▽ ` )ノ
こちらの方が便利です。

http://line.me/ti/p/@clq8756t
 

 新しい場所での、マッサージ受けてみませんか

お待ちしております( ´ ▽ ` )ノ