
9月も福ふく〜(^ー゜)

    

     暦はすっかり、秋になりました。

     

     北海道に台風が上陸し

     色んな想いが、私の心の中にも駆け巡り

     また、毎日を過ごしてます。

     たくさんの物の形が変わり、それに

     合わせよう合わせようと思う事が

     あると思いますが、自分の中のこれだけは

     という軸は、無くさないように

     過ごしていこう。今は私にやってくる

     目の前の事に取り組んでいきたいです

    ( ´ ▽ ` )ノ

 

     9月、ひょんな事からご縁があり

     カフェ  みどりnoこびん様で

     福ふくお仕事出張する事になりました。

 

     今月は浜中町出張。

     関西ツアーに参戦してきますので

     不在の日もあります( ´ ▽ ` )ノ

 

     9月の前半

     5、6、8、9、13日

     12時から17時までおりますよ〜。

     

    アロマハンドエナジーリーディング

    ハンドマッサージしながらの

    必要なメッセージお伝えいたします。

       20分   2,000円        

    

    先週頂きましたが、ご飯もデザートも

    美味しいの♪( ´▽`)

    豆腐と野菜のキーマカレー

    f:id:fukufuku73:20160904210026j:image

    あとは、ハンドマッサージ、

    カードリーディング も承っております!

    

 

    〜ご連絡&お問い合わせは〜

    fuku2aroma♡gmail.com(♡を@にかえて)
    05068674883

 

   LINEもやってます( ´ ▽ ` )ノ
こちらの方が便利です。↓↓
http://line.me/ti/p/@clq8756t

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

*イベント出没、出張*

 9月10日 とかち虹の市&えびはらよしえ
ライブにて
パーミーさんとのコラボで出店しており
ます( ´ ▽ ` )ノお得ですよ〜
|https://www.facebook.com/events/578085979020240/?ti=icl

 

浜中町イベント*

地産地消  出張ボディケアキャンペーン

   in  はまなか  
15、16日。食と癒しの空間のコラボです。
https://www.facebook.com/events/173242463102226/?ti=icl


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

福ふく〜fukufukuメニューあんど問い合わせ
はこちらまで↓↓
http://fukufuku73.hatenablog.com/entry/20160204/1454512214

LINEもやってます( ´ ▽ ` )ノ
こちらの方が便利です。↓↓
http://line.me/ti/p/@clq8756t
 

 

追伸:  今日は、グレープフルーツの香り

          食べ物が美味しくなる季節。

          腹八分目が大事な時もあり。