楽しくって、愛しくって。

   

  

もつ地球にするために➕うさと展示即売会
@2016十勝ヒルズ

金曜日から、週末にかけて
ステキなイベントに参加させて頂きました。

   f:id:fukufuku73:20160829123630j:imagef:id:fukufuku73:20160829123905j:imagef:id:fukufuku73:20160829123929j:imagef:id:fukufuku73:20160829124009j:image

   今回頂いた種、その種を育ててまた

   色んな方の元に届けられたらと

   思ってます( ´ ▽ ` )ノ

   昨日は、起きていられなく氣がついたら

   電気消し忘れ、CDはエンドレスに

   かけっぱなしの状態。驚いた。

   そして、寝相悪すぎて足に枕が…

   そんな、朝を今日は迎えました。

 

   3日間振り返って、うん。

   私は今まで、大切にしたいなと思えば

   思う人程、良くみせたい出来る人に

   見られたがり、疲れても頑張りたい。

  その人と 一緒にいたいからε-(´∀`; )

   

   ただ、今までも出せる人には

   知って欲しくて、出していた。

 

   けどもういいな。って腹に据えた、思えた。

   枠を外してみよう。少しずつ。

   楽しい、やりたい!優先にそして、

   自分大事にして行こう。少しずつ。

   それでも、良いよって私の所にいて

   くれる人を大切に。

   そんな氣持ちが今日すごく湧き上がって

   います。

 

   イベントに参加してくれた方々、

   そして、福福にきてくれた方々、そして

   ステキな企画、イベント

   ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

   今日から氣もち新たに、進んでみます。

   あらぬ方向に進んでたら、引っ張って

   くださいね。

   

   そして、イベント予定。 

   9月10日   とかち虹の市&えびはらよしえ

                   ライブにて

   パーミーさんとのコラボで出店しており

   ます( ´ ▽ ` )ノお得ですよ〜

   |https://www.facebook.com/events/578085979020240/?ti=icl  

 

   そして、浜中町9月も行きます( ´ ▽ ` )ノ

   15、16日。食と癒しの空間のコラボです。

    https://www.facebook.com/events/173242463102226/?ti=icl

  

  

  〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

   

  福ふく〜fukufukuメニューあんど問い合わせ

  はこちらまで↓↓

  http://fukufuku73.hatenablog.com/entry/20160204/1454512214

  

   LINEもやってます( ´ ▽ ` )ノ

  こちらの方が便利です。↓↓

  http://line.me/ti/p/@clq8756t

 

 

追伸

今日の氣分はフランキンセンスとレモン

良い香り^ ^