新規のお客様

 

      昨日は、初めて全く繋がりのない方の

      お客様がカードセッションにてご来店

      して下さいましたm(__)m

 

 

      本当に最初はどんな方なのか、ドキドキ

      最近はドキドキする事が

      多いなぁ^ ^そのドキドキを楽しめる

      私になれたらな(≧∇≦)

 

      話の内容を自分なりに解釈し、カードと

      組み合わせてアドバイスする。

      私の発信している言葉が、少しでも心の

      どこかに引っかかりモヤモヤが晴れたら

      という氣持ちで思っておりましたm(__)m

 

      帰られてから、ご丁寧にメールで感想を

      頂き、話をしたら自分の氣持ちに整理が

      つきスッキリとされたみたいで

      また一歩、進めるようになること祈って

      おります( ´ ▽ ` )ノ

      ありがとうございましたε-(´∀`; )

 

      この日私が持っていったアロマオイル

      オレンジでした。

      緊張して、お腹の調子がイマイチだった

      からかな?香りを嗅ぐだけで私自身を

      緩ませることに助けてもらいました。

 

 

      香りもすごいですが

      言葉にも力があって、

      人を喜ばせたり、時に悲しませたり

      1つの表現によって、その文章が

      変わったりします。

      http://news.livedoor.com/lite/article_detail/11907598/

      

      昨日フェイスブックをみていたら

      ステキな友人が

      コメントをつけてアップしてました。

      読んで感動して、涙が止まらなかった。

      レスリングの選手吉田沙保里さんの記事

      

      こんな、深みのある氣持ちの

      こもった文章が書けるように

      なりたいし、自分自身も深くて優しい

      人になれたらと思い、ブログに書いて

      みましたm(__)m

      アップしてくれた、由歌利さん。

      いつもありがとうです。

 

      あーもっと視野が広くなりたい。

      最近そう思う私です。

 

 

 福福〜fukufuku

 予約あんど問い合わせはこちら

  ↓↓

 http://fukufuku73.hatenablog.com/entry/20160204/1454512214

      

 LINEもやってます( ´ ▽ ` )ノ

 お問い合わせはこちらが便利です!

  ↓↓

 http://line.me/ti/p/@clq8756t

 

 

追伸^ ^

先日、函館に行った際一緒に行った

たまごち屋の李果さん。

ステキなイベントに、参加されます。

詳しくはこちらまで

 http://joycoco.hateblo.jp/