
台風が上陸f^_^;)そして満月。

   嵐がふき荒れ、よい方向に変わる事、

   を願っておりました。

   ウチの実家は川の近くで、その川が氾濫

   しました。大丈夫だったみたいですが

   本当にドキドキして、身体が無事だった事に

   ホッとしております。

   父は、とても落ち着いていたみたいで

   そんな時に冷静に対応できる親で

   私は良かったなと、改めて思いました。

   ありがとう神様。色んな物

   人守ってくれて。

   

   函館から、無事に帰ることができ

   本当にホッとしてます。

   こうやって集まり、またそれぞれの所で

   力を発揮して来年集まったりするのかな?

   1人だったら体験できなかった事、見えな

   かったこともこのメンバーだから、出来た

   事のおかげで私は、色んな氣付きを

   頂いた氣がしますε-(´∀`; )

 

   本当にありがとうございました^ ^

   離れていて実現するかはわかりませんが

   打ち上げあったら参加したいです。

 

   今までは、誰かの言葉で一喜一憂し

   揺らいだりする事が ありました。

   だから、取りこぼしたら大変!とか

   思ったりする事もf^_^;)

   これからは、少しずつ完璧じゃなくても

   腹に据えた事だけ進めていこう。

 

   私は逆に言葉を人に伝えたり、身体を直に

   触ってアドバイスをするお仕事をしてます^ ^

   なので、伝えた事で耳に残った事

   なんか氣になるフレーズだなと思った事が

   今、1番自分に必要な事柄だったり

   すると思います。

   それを行動に移す事が、自分を信頼して

   動いているという一歩だと。

   私自身が今それを体感している最中なので

   もし、何か背中を押してもらいたかったり

   自分を見つめる時間が欲しいわという方

 

   

   

   福福では、アロマを使ってトリートメント

   をして身体を触らせて頂きます。

   その際には、

   エネルギーワークを使って癒しつつの

   トリートメントとなっております^ ^

   香りは脳に直接伝達されて、その方の

   必要な所に届きます。

 

   また、新しいメニューで函館で出してきたの

   ですが、

 

   〜あなたの背中を押します

   福ふくアロマエナジーハンドリーディング〜

 

    アロマのハンドクリームを使って手を

    マッサージしながら、必要なメッセージを

    お伝えいたします( ̄▽ ̄)

    

    他にはオラクルカードやタロットを

    使ってお伝え出来たりしますので

    よろしくお願いいたしますm(__)m

 

    台風が上陸して、木などが折れたり

    一時停電になったりして、ドキドキしま

   した。

    当たり前にある物が、突然消えると

    今そこに存在するものへの愛着が沸き

    ますね( ´ ▽ ` )ノ

    20代の私なら全く考えてなかったですが

   視点を変えると、色んな発見があって

   今は楽しいです^ ^

   

   焦らず、少しずつでも、アンテナはしっかり

   立てながら進んでいきたいと思います

   ( ̄▽ ̄)

   これからも、福福をよろしくお願いします。

 f:id:fukufuku73:20160818124516j:image

 

   福福〜fukufuku

   メニューあんど問い合わせはこちらから。

    ↓↓

   http://fukufuku73.hatenablog.com/entry/20160204/1454512214

 

   LINEもやってます( ̄▽ ̄)

   問い合わせはこちらからがオススメ!

    ↓↓

    http://line.me/ti/p/@clq8756t