晴れたよ、清々しい(≧∇≦)

   空に太陽がさしてきました。

   本当に太陽は大事。人の氣持ちもあげて

   くれます( ´ ▽ ` )ノありがとうね。

   ただ、あまりの日射しの強さに日焼けが

   更に氣になるようになってきますね。

 

    

   8月に入りました。本当に最近日が経つのが

   早いです^ ^

   今月は10日と11日は函館で行なわれる

   こちら↓↓

   f:id:fukufuku73:20160803125058j:image

  参加してきます( ´ ▽ ` )ノ

  12日は移動日のため、お店はお休みと

  なります。

  函館は、会社勤めしてた時の旅行で行ったっ

  きり。美味しいものが食べれるといいな。

  今回十勝からは、たまごち屋の李果さんが

  ご一緒に参加します。

  http://joycoco.hateblo.jp/

  

  今回、私は虫除けスプレーを物販するのと

「  あなたの背中を押します!

  福ふくスピリチュアルメッセージ^ ^」  

  というメニューで、その方にあった

  アロマで軽くハンドを

  マッサージしながら、会話をし浮かんだ

  メッセージをお届けいたします。

  何かお伝えする事が出来たらと思います!

  

   初めての試みなので、どんな風になるのか

   わかりませんが、違う土地でこそ

   出してみる価値はあるような、氣がして

   おります。

   本日からメニューにも入れて行こうかと

   思っております。

  

   30分、5.000円(^ ^)

   

  お試しで受けて頂いた方の感想としては、

   胸の内が話せてスッキリしたとか

   頭の中が整理できました。

   アロマの効果か、肩が楽になりました。

   とありがたい言葉いただいてます^ ^

  

   

   若かりし時は、お金もかかるし自分の

   メンテナンスは後回しにして働いてましたが

   色んな物を蓄積し

   身体も心も壊し働けなくなって、

   初めて自分に時間をかける事の大切さを

   知りましたf^_^;)

   人に身体を触って頂き、マッサージや

   エネルギーワークをしていただいたり

   する事で自分の身体を緩め、

   緩めると自然と心の中に溜めていた物が

   溢れでてきて、帰るときにはスッキリと

   して胸の中が整理され、前に進めている

   私がいたので、自分が経験した事をもとに

   色んな方へこれからも

   届ける事ができたらと思ってます^ ^

   

   私も、時にやさぐれたり、落ち込んだり

   してそんな自分が出てくる事にイヤーな

   氣持ちになることあります。

   ソフトな自分も、ハードな自分も私なんだと

   受け止められるようになった事が

   本当にありがたいm(__)m

   色んな方々に助けて氣付きもらってます、

   ありがとうございます。

 

   ハードな私はあんまり想像出来ないかも  

   知れませんがf^_^;)

   緩むと、緩みすぎるとハードな一面

   出るときあるみたい(´Д` )

   氣をつけなきゃだな。

 

 

fukufukuメニュー&問い合わせはこちら
↓↓
http://fukufuku73.hatenablog.com/entry/20160204/1454512214

Lineもやってます
お問い合わせはこちらがオススメ
http://line.me/ti/p/@clq8756t

  

   

         

   

  最近思う事。

 

   私は身体の仕組みについて更に深く追求

   したいなと少しずつ思っており

   タイミングが合えばできたら

   良いな。それと最近ヌカ床や梅干し作りなど

   手作りしたり興味ありです。

   そして、なぜかわかりませんが最近

   麻にかなり興味があり。お話聞けるので

   あれば色々聞いて行きたいです。