
そのまま、進むとしてみよう。

   

    無事に、講座も終わりホッとしております。

    そしてWキャンペーンを受けて頂いた皆様

    ありがとうございました。

 

    アンケートも頂き、感想など読んでいると

    眼から何がが落ちるT^T氣持ち満載です。

    新しい事を初めたからこそ、自分の得意な 

    所、行き届かなく反省する所が見えて

    来ますε-(´∀`; )

    色々、考えてしまったりした事もあり

    ましたが、やっぱりチャレンジしてみて

    よかったです( ´ ▽ ` )ノ本当にありがたい。

 

    

    浜中町の皆さんにも、いつも温かい言葉と

    愛情を頂き、行くたびに大好きな場所に

    なります( ̄▽ ̄)

    今回は、私自身これからの事を

    考えてのイベントだったので、

    たくさん、経験させて頂きました。

    自分と向き合い、不安や恐れを認めることで

    どーして行くかまた進めるんだなと

    教えられ、色々吸収したのか帰ってきて

    39度の熱とめまいに襲われました。

    ただ、出した後はスッキリ!

    頭の中が クリアになり、私自身の事を

   今は 受け止めるスペースが出来た感じです。

   浜中町の皆さん、

   そして、ナベタカ&癒しスターズのメンバー

   後は、浜中町ならではのおいしい食べ物と

   ステキな環境に感謝です。

   ありがとうございます\(^o^)/

 

   今回、使ったエッセンシャルオイル

   多く使ったのは、フランキンセンス

   

   皆んな自分の中に入って、氣持ち確かめて

   解放したいのかなと、思いました^ ^

 

   どんな道を選んだとしても、その人が

   変わる訳ではないし、だからどれを選択

   したとしてもオッケーなんだよなって。

 

   ただ、その作業をしている自分が窮屈

   だったりしたら、初めて頭で考えるのでは

   なく自分の心に問いかけてみたら良いんだ

   って氣づいたこと。逆に楽しかったら

   トコトンやってみたら良いんだって。

 

   あたしはついつい、頭で考えちゃう。

   f^_^;)なので忘れないように書いてみた。

 

   そして、デトックスして頭の中クリアに 

   なった時にメニューを、追加しようと

   決意!名前が決まらないので、出して

   いなかったのですが、

   予約入った時にオススメしてみよう。

   緩い感じです。

   

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

fukufukuメニュー&問い合わせはこちら

↓↓  

 http://fukufuku73.hatenablog.com/entry/20160204/1454512214

  

   Lineもやってます

   お問い合わせはこちらがオススメ。

  http://line.me/ti/p/@clq8756t