読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ありがとうって奥深い!


最近、帰ってきて仮眠をとり
それから家での作業という日々が続いています。
そして、氣がついたらまた寝てる(。-_-。)
まっマズイf^_^;)


浜中町から帰ってきて、次の日さら
期間限定のカフェ店員になってますε-(´∀`; )


カフェには沢山の方がみえます。
普段働いていたら、中々お話出来ない方とかも
いらっしゃって…
昨日はたまたまなんですが
一緒に働いている方の口添えで、
ハンドマッサージもさせて頂きました。


繊細な手。
壮大な世界のイメージ^ ^
これからのますますのご活躍が楽しみです。
多分、私この日の出来事忘れないと思う。
本当に皆さん、ありがとうございます(>人<;)


カフェの雰囲気もステキで、今度は
お客様として、お伺いしたいな( ´ ▽ ` )ノ

毎日、迷って
進んで
凹んで
泣いて
笑って

色んな出来事をいただくたびに、私の心は、
豊かになっていってるのは間違いない!
心の中がふわっとなる感覚。
それがまだ、こそばゆく受け取り慣れない
私です^ ^


ありがとうを何回言っても足りないくらい
ありがとうって言いたい氣持ち。
この感覚も覚えておこう!


腰が重たくなることもしばしば、
よし、ファイトあたし。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

♪☆fukufukuメニューあんど問い合わせは
こちらまで⬇️⬇️


http://fukufuku73.hatenablog.com/entry/20160204/1454512214