あっという間∑(゚Д゚)


お久しぶりの投稿,
アロマトリートメントのお店fukufukuです。

お久しぶりになったのも、出張と観光兼ねて
浜中町に行ってきました。
タイ古式マッサージとトークセンのお店
パーミーさん
との珍道中。

ブログでステキに✨紹介されてました。
http://s.ameblo.jp/morinokumasun456/entry-12170086242.html
浜中町のみなさんにもてなされ、イベントも
沢山の方に参加して頂き、メチャクチャ嬉し
かったです(≧∇≦)


浜中町の魅力はこの方に、ガイドして頂き^ ^

朝ごはんに食べた、スープも美味しかったです。
料理もできる、ステキな方^ ^

カヌーで湿原の中を、雨のミストを浴びながら
周り、

岬の先まで、歩いてきました。


今なら、モニター価格で半額!∑(゚Д゚)
でガイドして頂ける。
あしやんカヌー様
https://www.facebook.com/%E3%81%82%E3%81%97%E3%82%84%E3%82%93%E3%82%AB%E3%83%8C%E3%83%BC-%E9%9C%A7%E5%A4%9A%E5%B8%83%E6%B9%BF%E5%8E%9F%E3%82%A2%E3%82%A6%E3%83%88%E3%83%89%E3%82%A2%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%83%89-1017504768291984/

あしやんさん、またガイドお願いします( ´ ▽ ` )ノ

本当に、今回の旅も美味しい物に溢れていて
ソフトクリーム得意でなかった私ですが
どこのソフトクリーム食べても美味しいし✨
普段あまり食べないパスタも、
湿原センターのこのパスタは最高ですε-(´∀`; )
待ちきれなく食べた途中のを載せちゃった✨

しかし、今回は旅しに来ただけではなく
働きにきたこと忘れちゃいそうでした。


メインは

ポーチさんでのイベント

瓜田さん、奥様。ステキなおもてなしと美味しい
料理ありがとうございました。
ガマンできず、ちょっぴりおかわりしちゃったよ。
https://www.facebook.com/pages/%E3%83%9A%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%81/597800166908573
残念ながら、楽しみにしていたわたすげが
見れませんでしたがここのペンション
湿原と海にはさまれていてステキな景色の中で
滞在することができますε-(´∀`; )


次、きた時茶色と緑の混ざった色合いから
どんな景色になっているか楽しみです。

また、呼んで頂けたらうれしいな( ´ ▽ ` )ノ



最後に、ぴゅあはーとのゆうこさん
良い匂いの練り香水ありがとうございます。
予約とるの大変だったと思うのです。
また、よろしくお願いします( ̄▽ ̄)
そして、浜中の皆さんボディメンテナンスに
http://s.ameblo.jp/pureheart18/entry-12167559580.html
よかったら、どうぞ〜〜〜〜!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

fukufuku〜福福メニューあんど問い合わせは
こちら⬇️

http://fukufuku73.hatenablog.com/entry/20160204/1454512214