
1日があっと言う間。


先週、金曜日から実家に帰りトリートメント!

そしてその足でとかるね。
この日は、楽しみにしていた佐藤なーやさんの
クリスタルボールと出口春日さんの言霊。
この2つの響きが私の中に入って来たとき、
自分では体感した事ないエネルギーの循環が
始まりましたε-(´∀`; )



そして、そこの場所に集まったご縁のある
方達や物たちのエネルギーにまた、助けて頂き
とてもリラックスした氣持ちで帰る事が
できました。

そして2日目
屋久杉磨き!どんな屋久杉が私の中にやって
くるのか。ドキドキしながらのご対面。
とーっても良い匂い(=´∀`)人(´∀`=)
なんでも匂いを、嗅いでしまう私です。

ひたすら、向き合う!
0次元からのスタート、次元が増えるほど
愛着が湧いてきてこのままでも良いんじゃ
ないかという氣持ちにもなります。
ただ、出来ればピカピカのツルツルに。
紙やすりで包みながら優しく、丁寧に
磨きをかけて

そして、完成がこちら

今日から、宝物が1つ増えました。
この磨く作業はやみつきになりそうです。


いつも、焦りぎみになってしまう私ですが
1つ1つ、私が出来ることに対して丁寧に
心をこめて。迷走したら、
忘れそうになったら、この屋久杉の匂いを
かいで思い出してみよう( ´ ▽ ` )ノ



fukufukuメニューあんど問い合わせは
こちら⬇️

http://fukufuku73.hatenablog.com/entry/20160204/1454512214



ちなみに私が体験した今回のイベント!
全国ツアーで回ってます。
素晴らしい体感を肌で感じてみてください
m(__)m

http://kaihoya.blog53.fc2.com/blog-entry-533.html