褒められて伸びる

今日は友人から、
ハンドクリームの作り方を習って
自分で作ってみたいと、ご依頼を受け
行ってきました( ´ ▽ ` )ノ
今までは私が作ってお渡ししていたのですが
自分でも作ってみたいとの事^ ^
少しずつ、アロマを使う方が増えるといいな。

なかなか、会う機会がなく久しぶりの
再会に話は尽きずハンドクリームを作って
おりました。
作り方はとーっても簡単!
アバター、みつろう、ホホバオイルに
あとはお好みのエッセンシャルオイル
ラベンダーとかレモンとか匂いのついた
オイルの事です。
この4つがあれば作れます!



会話の中で、私は話を聞くのがとても
上手だと褒められたε-(´∀`; )
優しく受け止め返してくれるから、ついつい
話しちゃうって!
たまにガツンと言ってもいいのよ〜(笑)
なんて今日はステキな言葉を頂きました。

褒められるって、何だかこそばゆい感じが
していたのですが、最近は「ありがとう」って
言える私がおり、何だかそれが嬉しいのです!


カードセッションもfukufukuでは
行っております。私の話は時折長くなって
しまうこともありますが、
丁寧に、来ていただいた方と向き合いながら
悩みの糸をほどくお手伝いをさせて
頂きますm(__)m


ご希望の方は、ハンドトリートメントを受け
つつ香りに包まれながらお話をお聞き
したりもできますので、
ご予約お待ちしてますね〜(^ー゜)


fukufukuメニューあんど問い合わせは
こちら⬇️

http://fukufuku73.hatenablog.com/entry/20160204/1454512214