集中力アップ!


昨日は友達の身体をお借りして
足と手のみのトリートメントは、どんな感じか
お身体を借りて試させてもらう。


足からトリートメントし、表裏
そして腕から手にかけてのトリートメント
どうだった?とドキドキ。


体が軽い!そして眠たくなり、違う世界に
いってしまうとのこと。
ありがたいお言葉m(__)m
少し浮腫みぎみだった足も改善されてました。
モデルになって頂いた方ありがとうございます
す。


ラベンダーとグレープフルーツの匂いが
最近のお気に入り!
深い眠りと足のむくみには効果的な
オイルです。


昨日から毛糸を取り出し
物作りに励んでます!とても好きで
集中できる作業のひとつ( ´ ▽ ` )ノ
うまくいったらブログにあげますね〜


fukufukuメニューあんど問いあわせは
こちら⬇️

http://fukufuku73.hatenablog.com/entry/20160204/1454512214