満月^ - ^


昨日は満月でしたね(≧∇≦)

ここ2、3日の月の光は明るくて、暗い夜道を
通っている自分を照らしてくれてる
ように感じて、ありがたい氣持ちになります。


先週は内容の濃い1週間でした。
沢山、刺激を受ける方に出会い、私の中にまた
新たな宿題を提供してくれました。
聞きたいし、質問したいんだけど頭の中で
何を聞いたらよいのかわからず後から
家に帰り、整理し
「あーこういう事聞けばよかったのか」
と理解する。


時間は、刻々と流れていき何だか
焦る氣持ちもないとは言えなく、何かしなきゃ
と思わせる私がおります^ - ^
空回りしていたら、声をかけていただけると
嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ
そして、最近人に会い話をするのが
好きな自分にも氣付き、迷ったら話を聞いて
いただく!そして整理。

アロマは正直で、今まで好きだって使って
いた匂いが何だか合わないf^_^;)
私の中に変化が出てきているのか、
そんな自分も少しずつ受け入れて行こう。
自分との向き合い作業、実行中です。


急に暑い日が続き、水分など多くとり
むくみなどがあるなぁと思ったら、
アロマトリートメントで、むくみを
促したりするのもオススメです( ´ ▽ ` )ノ


私はダイエットもかねて、最近は
グレープフルーツの香りで頑張ってます!
あと、散歩。


fukufukuメニューあんど問い合わせは
こちら⬇️
http://fukufuku73.hatenablog.com/entry/20160204/1454512214