読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

種を受け取る( ´ ▽ ` )ノ


誰かの行動に対して以前はあまり
氣にも止めなかった事が、
今はなんだか、モヤモヤしたり
嬉しかったりと色んな感情が私の心の中で
素早く出てきて
感情の渦がまわっております。


前までは、何となく抑えれていたことも
今は出せ!出せ!と言わんばかりに
私に訴えかけてきます。

これ、何?って
何でこんな氣持ちになるのか、そんな
自分に腹を立てていました。

ただ、昨日の種を頂いたおかげなのか
私はこれってとても良いことなのかなぁと
客観的にワタシ自身を見れるヒントを
昨日は頂きました。

李果さん、ありがとうございます!


正直、今まではその時イヤだと思ったこと
だったり腹が立つ場所にいても
自分自身に嘘をつき、その氣持ちを抑えて
その場にいた事が多かったなぁ。
今更なんですが、
私、ごめんね。って感じですε-(´∀`; )


今は少しずつ、時と場合によりますが
その考え方をシフトチェンジしていってる
最中です^ ^

自分不器用なんで、白か黒か的な感じに
なってる場合がありおかしいんじゃない?
って感じる方もいると思いますが、
色々、経験しつつ学んでいきます!

出逢ってくれた皆さんが
温かく、見守ってくれると信じて進もう。
そして褒められたら素直にありがとう、って
受け取ろう!
受け取り上手になりたい!( ´ ▽ ` )ノ


fukufukuメニューあんど問いあわせ
はこちら⬇️

http://fukufuku73.hatenablog.com/entry/20160204/1454512214