パワーアップとエネルギーチャージ!


今日はたくさんの出会いや情報が
私の中に入ってきて、またまた
幸せな一日を送ることが、できました
ε-(´∀`; )


朝から、ステキな締め付けすぎない
ゆるふわパンツというものをゲットし

森の交流館に行けば、
とある魔女?のような方の
おかげで、ステキな方々とお話しが出来
情報を頂き、
エネルギーチャージとパワーアップ!
目に見えないものですが、病は氣からと
いうように人は氣もち次第で動かなかった
心や体も動くような氣が最近ますますします。

今日会った魔女?のような方、最近
ますます言葉の切れ味と良いエネルギーの物
へのアンテナが鋭くなった氣がする。

ステキな魔女?さんのブログ
こちら⬇️
http://joycoco.hateblo.jp/

そして、最後は友人と魔女の妹さんの
所に行き、美容について学び、可愛くして
頂きました( ´ ▽ ` )ノ
とろけるフェイスマッサージに、惚れました。

バイトを募集中とのことで、ちょっぴり
氣になり働こうかどーしようか考え中。
2、3時間労働ですが何か自分の
学びになるのではとと思った1日でした。


今日出会った皆さん、とてもキラキラした
方々ばかり♡
お話聞きながら、私ももっと自分の個性を
受け入れて発信しアホになれたら
良いなあと思いました(≧∇≦)
本当にありがとうございます!

そんなアホになりたい(笑)
と言っている
私ですが仕事はキッチリこなします( ´ ▽ ` )ノ
よろしければいかがですか?

アロマトリートメントとカードリーディング
fukufukuメニューあんど問いあわせは
こちら⬇️
http://fukufuku73.hatenablog.com/entry/20160204/1454512214