読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

変な所で鈍感力使う。

最近私が試していること。

トイレを毎日掃除。
そう、なんかイヤな匂いがすると
思って初めてみた。

でも毎日するのはおかしいなぁと
思っていたら、少々なんですが
水漏れしておりました∑(゚Д゚)


どーしましょ。
業者さんを呼ぶにしても
どこに電話したらよいか全くわからなかった
ので、試しにインターネットで調べてみる。

長い間、使用していると部品の劣化で
水漏れしてくることがあるみたいなので
パッキンを取り替えると良いみたいと
書いてあった、しかも写真付きでε-(´∀`; )
とっても親切。
取り替えるとき、ボルト緩めたら
マンガみたいにシュパーっと水が飛び出し
途方に暮れそうになりましたが


パッキンを買いにいき、取り替えて
みると…
シュパーっと出てたお水が、ピタリと
止まった!やったあたしやれば出来る。


水で汚れた床のおかげで、トイレも
キレイになりました〜。
私は仕上げに、ティーツリーのいれた
水と重曹で最後拭いてみましたよ〜
変な匂いも吹っ飛びました。


床磨きニガテでしたがちょっぴり
はまりそう^ ^


fukufukuメニューあんど問いあわせは
こちら⬇️
http://fukufuku73.hatenablog.com/entry/20160516/1463326826