
春を味わう。


今日は午前中、家の中の必要なものの
選別に明け暮れ

午後からは、森の中を散策し
よもぎや山菜をとり、料理にしてみました。
天ぷらして
茹でてそして、

身体のメンテナンスお世話になってます
タイ古式マッサージとトークセンの
お店 パーミーさんが
作ってくれた、よもぎ団子を使ってデザート
とても美味しかったε-(´∀`; )


パーミーさんは本当に、身体に良い物を
おいしいものを発見するのが上手!
健康オタクな彼女のブログ
http://s.ameblo.jp/morinokumasun456/


見かけによらず、パワフルな施術をします。
トークセンという木づちを使って、コンコン
と音を立てながら、振動で身体をほぐして
いきますε-(´∀`; )

ちなみに、よもぎは万能薬らしく
食物繊維が豊富なんだとか。
全く知らずに、良い匂いにつられて食べて
しまいました。

たくさん、歩いた1日( ´ ▽ ` )ノ

fukufukuメニューあんど問いあわせ
はこちら⬇️
http://fukufuku73.hatenablog.com/entry/20160204/1454512214