物を大事にしてみる


ただいま、物を整理することに
刺激をうけている。

http://erisaslife.net/

この方のブログに出会った!
まさに目から鱗です。
部屋の中も頭の中も少しシンプルに
したいなぁと考えてたら出会いました。


同じようには中々できないし、むしろ
同じでなくてもよい。
ただ、はじめて見たくなった。


なかなかずーっとはできないから、
身体を動かす事が好きな私は、散歩に
でたり森に行ったりする。

そして、休憩しながらアロマのハンド
クリームで自分をメンテナンス!
我ながら良い出来なクリーム。

また帰ってきて物と向き合う( ´ ▽ ` )ノ
で、何が自分に必要か整理して。
いろんな事に対応できる準備!

した方がよい氣がした1日。

アロマトリートメントとカードリーディング
そして手仕事が好きな
fukufukuのメニューあんど問いあわせ
はこちら⬇️

http://fukufuku73.hatenablog.com/entry/20160204/1454512214