
出会うべくして出会った人

素敵な人に出会いました(≧∇≦)

ひろこさん♡

今日は大樹町にあるインカルシペ白樺に
お邪魔しました。

はじめて飲んだ、白樺樹液^ ^そして白樺の生葉
を煮出したお茶^ ^
どんな匂いがするのか、匂いフェチとしては
氣になりましたが、さわやかな匂いとほのかに
甘く、とても氣に入りました。


ひろこさんのお人柄とお話しの中で、
何度か泣きそうになったり、鳥肌がたったり
とまるで、何かに包まれているかの
感覚に私はなってました。


失敗も色々してきたのよ。
と笑って話してくれた、ひろこさんの笑顔が
わすれられません。沢山のパワーを
ありがとうございます。


企画してくれた、2人の感覚を信じて
ついてってよかった( ´ ▽ ` )ノ
えりさん、李果さんありがとう。
また、明日から頑張ります!


fukufukuのメニューあんど問い合わせ
はこちら⬇️
http://fukufuku73.hatenablog.com/entry/20160204/1454512214