春真っ盛り。

十勝も桜が咲き、春になったなぁと実感
してきました。

春の季節で好きな所。


山菜が身近に食べられる環境で育ったので
春は山菜がたくさん取れるとても楽しい季節♡
旬な物を食べることにより、この季節に
お疲れになりやすい、肝臓を労わるのに
この山菜もひと役かってくれます。


春ははじまりの季節。
私もはじめようと、徐々に本当徐々に
準備しておりますm(__)m


準備していくうちに、自分がどんな物が
好きなのか改めてわかることが多かったり
出来ないと思ってた事が出来たりと
色んな発見があり、何だか毎日楽しいです。


fukufukuでは、全身アロマトリートメントと
カードリーディングを行なっております。


なんで身体がだるいのか、わからなかったり
心がモヤモヤしてるなぁと感じたり
ちょっと休息しつつ良い匂いに包まれたい方
などなど^ ^
ぜひぜひ一度、いらしてみませんか?


fukufukuのメニューあんど問い合わせ
こちら。
http://fukufuku73.hatenablog.com/entry/20160204/1454512214