お店の名前〜(p_-)

久しぶりのブログf^_^;)


そんなことはどーでもよし!

お店の名前。つけたばかりです。
が、変えます私( ´ ▽ ` )ノ

今月、頭にステキなお二人と出逢いました。
来月からはじめるコンサルのお方です。
その時は、もう二度と会えないかも知れんし
と思って、目が泳ぎながらのアピール!

するとお店の名前変えてみたらと
アドバイスをうけました( ゚д゚)
どーやってきめたらよいかと聞くと、
降りてくるから〜( ´ ▽ ` )ノとの一言。

待ちました(>人<;)ひたすらリラックス〜
そしてヨガをはじめたり〜瞑想する
時間増やしたり〜信頼できる友達に
思い切って聞いてみたり〜。
その友達と夜な夜な、お酒もはいりながら
考えてたとき、出た!これ!

私はもともとこの福福のネーミングは
ダルマをモチーフに考えてつけたんです。
だるまでよく使うことわざに
七転び八起きという、言葉があり
そのままだと、頑張りすぎだなって
もっと楽にハッピーになれないかなぁって
そこから、
決めた、「7喜びヤッホーのfukufuku」
どーたろ!
不思議なネーミング。アロマトリートメント
のお店ってわかるかな?
ドキドキしながら、決めた私。
大丈夫かな?
アホっぽい?反応をもしいただけたら
嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ

一緒に夜な夜な考えてくれた、
心の友。ありがとうε-(´∀`; )
写真は先日いただいたお花♡
お花頂くって、何だかうれしいね。