自分の軸!

昨日は本当、充実した1日でした。

3人続けてトリートメントした気分^ ^
心の中の揺れていた私の軸が、ピシッと
真っ直ぐになりました( ´ ▽ ` )ノ

よろコビトマスター愛さん。
ステキな人です(^ー゜)私のコビト
成長してたみたい。嬉しかった。
先に前を進んでいる方がいるって、
本当に心強いです。ありがとうございました。
私の手、よりたくさんの方の身体を
触らせていただきたいと、強く思いました。

トリートメントしていると、私自身やはり
癒されます。喜び感じます^ - ^
これからの出会いを楽しみに、ニヤニヤしながら
進んでいきます。

JOY COCO李果さん、ステキなご縁
ありがとうございました(>人<;)


福福の予約、どんなことしてるか
知りたい方はこちらに詳しく書いてます^ - ^
⇩⇩

http://fukufuku73.hatenablog.com/entry/20160204/1454512214