相手のカラダに触れる。

いかがお過ごしですか?(^ー゜)

私は先日、イベントに出たかと思ったら
またありがたいことに、参加します。
ふんわりまるしぇという
カワイイ名前のイベントで、雑貨屋さん
食べ物やさんなどのブースが
今回はあるので、いろんなお店をみて
勉強しようかなぁと思ってます。
オススメのブースがもりもりあります‼︎
ぜひぜひ、たくさんの方々にみてもらえたら
良いなぁ^ ^

今回も私はアロマハンドトリートメントをします。
手を触らせて頂くと、不思議なんですが
その方のお人柄が伝わる氣がします。
氣のせいかもしれないけど(笑)
そして、私も触れる事によって相手と
会話し色々教えて頂くこともあり、それが
何より楽しいですε-(´∀`; )
ギフトもらってます♡

当日は、お時間は短いですができる限りの
事をさせて頂き、
福福いっぱいで帰れるようトリートメント
しますね。

よい出会いがたくさんありますように
(>人<;)f:id:fukufuku73:20160210141514j:plain