手作りしてるもの。

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

私は去年から、ハンドクリームは手作りで
作っておりました(^ー゜)
ホホバオイル、シアバター、みつろう。
プラスそのときの気分で
好きなエッセンシャルオイルを入れてます。

たまたま、知り合いが手が荒れて
自然の物を使ったクリームを探してると
おっしゃっていたので、私がいつも
使っているクリームを1つ、
肌が良くなったら良いなぁと思って、
差し上げた所、
知り合いが使っていたら、他の方も
欲しいということで、注文が来て
驚きとうれしさとが混ざりあった感じ。
まぁ幸せって事です^ - ^

私は、もともとアトピー体質で
なるべく自分にあった、匂いのキツくない物を
選んでおります(=´∀`)人(´∀`=)

もし、興味のある方がいたら講座を
開いたりクリームを作ったりをしてますので
ご連絡くださいな(^ー゜)

連絡は
福福〜fukufuku
メール
fuku2aroma♡gmail.com(♡を@にかえて)

ですm(__)mよろしくお願いします。