委ねる^ ^

先日、お伝えいたしましたイベントの
フライヤ〜というものをとても素敵に
作っていただきました^ ^
f:id:fukufuku73:20160127065157j:plain

こういうのを、私もササっと作れるように
なりたい‼︎
今まで私は、何でも自力でやろうとして
上手く行かず進まない日々が過ぎて
いったのですが、

わからなかったら、人に聞く!
出来る人にやってもらう!
こういう気持ち、私ももってもよいのかなぁと
最近、人から学びました( ゚д゚)
誰かに委ねることにより、その委ねた方が
喜びという気持ちが生まれるとは
私はきづいているようで、気づいてません
でした(。-_-。)

それを最近色んな人を通して、見せて
いただきます。
新しい事をはじめると、学ぶことが多くって
楽しいし
意識を変えると、こーやってギフトを
頂けてるんだなぁとありがたい気持ちに
なります(=^ェ^=)

こういう気持ちや自分の芯、
まだまだ忘れてしまったりぶれてしまう事が
ありますが、ふとしたことで立ち止まり
思い出し修正してまた進んでいきます^ - ^


今回のイベントは
ハンドトリートメントだけではなく
心のこもった手作りの物や食べ物
カードセッションや日頃の生活に
役立つ事が含まれたイベントになって
おりますので、
気になるかたはぜひぜひ
遊びにいらしてみてくださいね〜‼︎

https://www.facebook.com/events/424328874433214/

私、福福のイベント予約はメールで
アドレスはこちら
fuku2aroma@gmail.com

よろしくお願いします^ - ^