引き寄せるε-(´∀`; )

みなさんいかがお過ごしですか?

私は最近、色んなことが自分の所にスムーズに
入ってきてるな?と感じます。
まぁギックリ腰は辛いですが(−_−;)

今まで生きてきて、なんかこれが欲しいなぁ
と思った時にそんな日にちもたたず、しかも
忘れた頃にふと欲しい情報や物がやってきて
と、こんなスムーズな思い出あんまり
なかったので、すごく幸せな気持ちに
たくさんなります。

引き寄せってこういう事なのかな?
本当にありがたいです( ´ ▽ ` )ノ

そして私、2月ハンドトリートメントで
イベントに出る事になりました。
これも私にとってはギフトみたいなもんです。

2月7日(日)10:30から
芽室町にあるLiving cafe ENGAWA
というところで行います。
もし宜しければ、
キンチョーしぃな私なので、ちらっとでも
顔だしていただけると私の緊張感も
和らぎます。

張り切りすぎず、気持ちよくなって
帰っていただけるようトリートメントさせて
頂きます(^ー゜)

今回、オイルはいつも身体は
ホホバオイルというのを使用させて頂いてますが
この日は椿オイルを使おうと思ってます。
伊豆大島で作ってる、高田製油所さんの
椿オイルは食用でも使える油で
髪につけてもよし‼︎後は美白効果や乾燥肌には
とても浸透するオイルになってます。

ぜひぜひ遊びにいらしてください(=´∀`)人(´∀`=)

お問い合わせ、施術の予約は
福福
fuku2aroma♡gmail.com(♡⇨@)
まで。