
腰は大切に。

f:id:fukufuku73:20160121145204j:plain

やった。ついにやってしまいました。
ぎっくり腰。・°°・(>_<)・°°・。
外でみんなが通れるようにと思い、雪かき
してたら突然、グキっと変な感じ。
そのあと、しばらく立てずうめいていたら
お向かいの親切な方が気づいてくれて

本当にありがとうございます(>人<;)
誰にも見つけられなく、凍え死ぬ所でした。

それからは、絶対安静の日々( ゚д゚)

やっと動けるようになったからと
アロマを焚く。こんな時何がよいか?
ラベンダーが落ち着く。癒される。眠れる。

そして、ローズウッドを混ぜたオイルを
腰に塗ってみた。
寝たきりのカラダが癒され何だか元気。
心身ともに癒してくれるこのオイル、
腎臓の働きもよくしてくれるので、体の循環も
よくなります。

これからのイベントに向けて、名刺とチラシが
中途半端(−_−;)治ったら早急に
作らなきゃ。

名刺を作るのに、写真をとりまして私が撮る
写真、何だか
クラゲみたいな物が写ってる?なんだろ。
一緒にアップしてみたので、
もしわかる方おりましたら、教えていただけたら
嬉しいですε-(´∀`; )

ブログ、毎日は書けないですができる限り
報告していきたいと思ってます( ✧Д✧) キラーン
よろしくお願いします。


福福〜fukufuku
メールはこちらまで⇩⇩
fuku2aroma♡gmail.com(♡⇨@)