めっちゃ遅い( ゚д゚)

遅くなりましたが、今年もよろしく
お願いいたします。
福福、店主ながおかまさみです。

って挨拶遅すぎやろ、なにしてた!
本当なにをしていたって感じです。

日々、これから店としてやっていくための
色んな準備に明け暮れてました。
そして慣れない作業に何回
さじを投げたことか。
パソコン作業が苦手な私(−_−;)
誰か、私に教えて〜〜〜‼︎

そして、いらないものよりシンプルに
部屋を整えるって難しい‼︎
慣れないことばかりなんか、モヤモヤ
ザワザワします。

そんな時は、気分転換。
アロマエッセンシャルオイルのペパーミント
この匂いを充満させると何故か部屋の
空気、変わります。

そして寒い冬の朝の、家から外に出た時の
鼻に入った空気の清々しさ。
ツン!とくる感じに似ている気がして
私は結構好きです♡
マニアックでごめんなさいm(__)m

ふつつかな、店主ですが
ゆるい目で見守りいただけたら嬉しいです。
今年もよろしくお願いいたしますm(__)m