読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

迷いに迷って(−_−;)


こちらは、毎日寒い日が続きます。
つい先日ヘッドとフェイスマッサージの
試験を受けてきました(^ー゜)

特に顔は皮膚が繊細なので
とても緊張感の中での試験でした。
この雰囲気がとっても苦手なのですか
こんな時は、集中力を高める
エッセンシャルオイルとして、

レモン‼︎( ´ ▽ ` )ノ
これに限ります。
試験前に、ハンカチに湿らせておき
がんばりました!

スポーツの試合前とか集中したいときは
レモンの匂い嗅いでおくと
結構自分の世界に入れます。

話は変わって、トリートメントを
するにあたり実はお部屋を
貸して頂けることになりました。

「 GreenHillヒナタ」
というところの一室を借りて
させていただきます(^ー゜)
まだまだ、未熟な私ですが
癒しいっぱいでかえしたいと思いますので
よろしくお願いします。

それにあたり、今勤めている仕事を
年度末までに辞め
好きな仕事優先の道をきることにしました。

めちゃクチャ迷い、迷走してましたが
決めたらスッキリε-(´∀`; )
正直、怖い不安あります。
もしかしたら、弱音吐いたりすること
あるかもしれませんが、
そのときはみなさん私に叱咤激励
お願いしますm(__)m

あっ‼︎書いたら楽になった♡

福福 まさみでした。