読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

良き日(^ー゜)

ご無沙汰?のブログでした。

最近、体調をなぜか崩し、 熱をだし
肩こり、首も頭も痛い(−_−;)なぜ?
そんなことをおもいながらの日々でした。

肩こりするときは、考え過ぎのときが
あるとタイ古式マッサージをやっている
友人が言ってたなぁと。
考えすぎ?( ゚д゚)なのかと、
思っていた矢先、今日私は大好きな
JOY COCO様でOSHO禅タロットを
して頂きました。

出た結果∑(゚Д゚) 「no−thingness」
何も考えるな‼︎と
このカード、全部黒いの。
絵も何にも書いてなくて
驚いた(O_O)あたし、何やってたんやろ。
笑うしかなかった^ ^
恐るべし.身体は正直。
背中を押して頂きたい、
迷っているあなた
このJOYCOCOさんのカードセッション
アメとムチが両方いっぺんに
味わえます( ´ ▽ ` )

とりあえず、私が今一番ワクワクすること
しよ。あたしやっぱりアロマが好き。

これから先、新しい世界に私は
飛びこんでいく。
忘れちゃいけないのは、
常に、来てくれた触らせていただいた
お客様が今どんな状態か。

それによって、私ができる範囲で
お手伝いできたらなぁと思ってます(^ー゜)

もっと、沢山学び経験したいと
心に誓った今日の私^ ^
最近お気に入りのローズの匂い
嗅いで寝ますε-(´∀`; )