人に伝えるって。

みなさん、こんばんは^_^
毎日、寒い日が続きますね〜

最近ブログを書くようになってから
こんな事書いて、なんか変な風に
捉えられたらどうしよう?
とそんな気持ちを持ちつつ
書いては消し、を繰り返してました。

そうすると、何だか思いつかず(−_−;)
書きたいことはあるのに、なぜ?って
そしたら何だか手がとまる。

もともと、自分より周りの事考え過ぎだから
空回りが多く、
だから、循環しない。うまくいくものも
上手くいかない( ゚д゚)
ブログ書くときにまで出るのか‼︎あたしゃ。
と反省し、
自分軸に修正する、修行の身であります。

あたしはホント、みんなに好かれたい
人でした。でもそんなのムリ!

未熟でいいんだ。甘えていいんだと。

アロマトリートメントに携わるようになってから
色んな分野の方との出会いがあり、
教えてもらうこと、見つめなおす事が
た〜くさんあって
日々、発見と感謝の気持ち忘れないように
甘えて、頼っていけたらと今は思ってます。
本当、今、私の傍にいてくれる人たち、
ありがとう❤︎

教えてもらったこと、
また、これから学ぶこと、
自分の思ってること混ぜつつ^ - ^
人にわかりやすく伝えれるように、
ブログに書いたり、お話させていただきます。

よろしくお願いしますε-(´∀`; )